学会発表してきました

更新日:2014.09.30 記事テーマ:院内教育・研修

皆さん、こんにちは教育担当の川添です

先日、45回日本看護学会 看護管理 学術集会発表のため、宮崎へ行ってきました~

私は「回リハ病棟における新人看護師教育の課題」について発表を行いました

もう一題、浅越師長が「他職種チームによる転倒予防対策の課題」を発表しました

全国の看護師の皆さんと、色々意見交換できる貴重な機会となりました

12.png           21.jpg


ちなみに、交流会では宮崎の『ゆるきゃら』とも会ってきました

すごく、かわいくて思わず帰りの空港でゆるきゃらグッズゲットしちゃいました(笑)


23.jpg   24.jpg  25.jpg

心配していた台風も問題なく、26.jpg

宮崎は雲一つない秋晴れでした

最後まで、見て頂きありがとうございます

また、更新しますのでぜひ見てくださいね

ページの先頭へ